気になるクラウドファンディングを探そう
公式YouTube新企画「ドリフ麻雀」 6月サポーター募集!
公式YouTube新企画「ドリフ麻雀」 6月サポーター募集!
いいね!
21pt

支援額

目標金額

699,000円

3,000,000円

23%

支援者数

残り

43人

終了

IZAWA_OFFICE CAMPFIRE
イザワオフィス公式YouTubeにて6月より配信予定の新企画「ドリフ麻雀」。 ドリフターズ(加藤茶&高木ブー)が、ゲスト を招いて麻雀を楽しむ本配信企画を毎月のレギュラー化するため、一緒に実現してくださるサポーターを募集しています!【現在6月サポーターを募集中!】

こんにちは!イザワオフィスです!!

私たちは、ザ・ドリフターズや小泉孝太郎などのタレントマネジメント事業のほか「ドリフ大爆笑」や「志村けんのバカ殿様」、現在でも「ドリフに大挑戦」など、40年以上に渡ってドリフ関連のコント番組を制作し続けている会社です。

私たちは、23年6月から加藤茶と高木ブーが毎月ゲストを招いて麻雀で対戦する「ドリフ麻雀」という企画をイザワオフィス公式YouTubeチャンネルでスタートします。そして、

「ドリフ麻雀」をレギュラー配信化し、ファンの皆さまに毎月お届けしたい!

という想いがあります。

そのはじめの一歩! まずは6月から!

チャレンジへのサポートをお願い致します!

ザ・ドリフターズの代表作である「8時だョ!全員集合」や「ドリフ大爆笑」。その番組制作会議は長時間に渡り、ドリフメンバーはもちろん、経験した多くの方が「大変だった」と口を揃えて話します。タバコの煙が充満する会議が終わって気分転換をしたい時、メンバーや番組を一緒に作っているスタッフにとってリラクゼーションの1つが「麻雀」でした。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!