気になるクラウドファンディングを探そう
もう財布の中がゴチャらない!お札と小銭を自動で仕分ける「ずぼらな財布」
もう財布の中がゴチャらない!お札と小銭を自動で仕分ける「ずぼらな財布」
いいね!
16pt

支援額

目標金額

347,200円

300,000円

115%

支援者数

残り

20人

終了

新進工房 Makuake
  • 【自動仕分け】小銭とお札を一緒に収納しても自動で仕分けてくれる。
  • 【国産レザー】ズボラウォレットのためだけに作ったオリジナルレザー
  • 【自社工房で生産】職人が型紙作りから、裁断、縫製まで一貫して国内自社工房で手作りしています

お財布の中ゴチャゴチャになっていませんか?

「レジでモタモタするのが嫌で、お金やレシートを適当に戻していませんか?」休日にお出かけをして、お金を出す機会が増えるとどうしても財布がぐちゃぐちゃになってしまう。レジを終えた後、毎回財布を開きなおして整理しなおすのも億劫。そんなずぼらなあなたのためのお財布が完成いたしました!

レジで急いでいる時、ガバッとお札と小銭をまとめて入れると自動仕分けされます。

「勝手に整理してくれる」

財布職人である私たちが試行錯誤を重ねてようやくたどり着いた「もうこれ以上楽にするのは無理!!」と音をあげたお札と小銭を自動で仕分けてくれる財布「ずぼらな財布」です。

お釣りをもらってモタモタするのが嫌

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!