気になるクラウドファンディングを探そう
【日々のお掃除からアウトドアまで】水だけで油汚れを徹底的に拭き取るキッチンクロス
【日々のお掃除からアウトドアまで】水だけで油汚れを徹底的に拭き取るキッチンクロス
いいね!
52pt

支援額

目標金額

188,969円

100,000円

188%

支援者数

残り

75人

終了

株式会社MILLE Makuake
  • 水だけで、しっかり油汚れを拭き取ります!ぬるま湯で洗って何度も使え、洗剤要らずで手に優しい
  • コンロ周りの油汚れはもちろん、お子様の食べこぼしでベタベタのテーブルや床など家中のお掃除にも!
  • フライパンやお皿の拭き取りにも◎洗剤やキッチンペーパーも減らせます。アウトドアでも活躍!

毎日のお料理でコンロ周りに飛び散る油汚れ、お手入れ面倒ですよね?

毎日洗剤をつけて拭いて、水拭きで拭き上げて、とするのは大変だし、かと言って溜め込むと余計に落ちにくくなってお掃除が大変・・・

そんなお悩みを一発で解決するふきんが誕生しました!

水だけで油汚れを徹底的に拭き取ることができるキッチンクロスのご紹介です!

揚げ物で飛び散った油を拭き取ると、この通り!

お料理後に、水で濡らしたこの製品でさっと一拭きするだけで、油汚れを簡単に拭き取ることができます。

お料理をした後の油の飛び散りは避けては通れないもの。これからは、このキッチンクロスで毎日のお掃除をラクラクに済ませてください!

パイルや毛足を作らず平たく硬く編むことで、まるでゴムベラのように油汚れを力強く拭き取ることができます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!