気になるクラウドファンディングを探そう
『知育のデザイン』どうぶつ大好き。お風呂もOK!心踊る学びを、親子で毎日一緒に!
『知育のデザイン』どうぶつ大好き。お風呂もOK!心踊る学びを、親子で毎日一緒に!
いいね!
9pt

支援額

目標金額

118,750円

100,000円

118%

支援者数

残り

11人

終了

7e8デザイン Makuake
  • 3種の動物知育ポスター、おしゃれなデザインでインテリアとして映える大きめサイズ50x70cm
  • 耐水性でお風呂ポスターにもOK。どうぶつの話で盛り上がる親子のコミュニケーションツールに
  • 現役外国人英語教師監修。知育として充実した工夫が沢山。日本製、折れなし保証で丁寧にお届け

前作「どうぶつせかいちず」は累計1,000万円超を記録したベストセラー。そして、入学祝いにも最適なシリーズ新作誕生です!

はじめまして。インテリアのための動物知育ポスターです。

きちんとした道具で、知の冒険に出発させてあげたい

知育ポスターといえば、なぜかコピー用紙ほどのサイズが多いのですが、

字が小さすぎて見にくかったり、教材感が強すぎてインテリアと相性が悪かったり、、、

毎日一緒に暮らすインテリアとして、そして何よりも知育の道具として、もっと追求できるのでは?

「知育」+「デザインプロダクト」として完成度の高さと美しさを追求しました。

概要

*折れなし保証:万が一折れ等があった場合は新品交換、またはご返金いたします。

シンプルミニマルどうぶつ

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!