気になるクラウドファンディングを探そう
【赤ワインに合う究極おつまみ】豊満旨味を熟成庫でギュっ『半熟干し肉』匠の肉第6弾
【赤ワインに合う究極おつまみ】豊満旨味を熟成庫でギュっ『半熟干し肉』匠の肉第6弾
いいね!
16pt

支援額

目標金額

313,600円

100,000円

313%

支援者数

残り

20人

終了

八代瑛二郎 Makuake
  • 肉の旨味新基準『オレイン酸』56%以上”超”高水準ブランド和牛のみ使用で、”とろ”っとなめらか
  • 遠赤外線とe-マイナスイオンを発生させる熟成庫で、衛生的かつ急速乾燥。旨味をギュっと閉じ込めた
  • 仕入れ、カット、塩、各分野のプロフェッショナルが集結。心ほどけるお酒とのペアリングが実現

岡山名産『干し肉』を日本の名産へ。

明治から受け継がれてきた天日干しで作られ、長い間沢山の人に愛されてきた岡山県津山市の名産『干し肉』。

味・衛生面で疑問を抱き、さらに進化した干し肉を追い求め、構想から約5年。様々な人と出会い、新しい知識に触れ、やっとたどり着いた理想の干し肉…

使用する和牛は、最近肉業界で注目を集めている肉の旨味の新基準、『オレイン酸数値』。その中で”56%以上”という”超”高水準のブランド和牛のみを使用。

さらに遠赤外線の効果とe-マイナスイオンを発生させる『熟成庫』で衛生的かつ急速に乾燥させることで豊満な旨味を”ギュッ”と閉じ込めた。

目指すは

『岡山名産品から日本の名産品』

お酒好き、特にワイン好きにはこれ以上ないAperitifs(おつまみ)。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!