気になるクラウドファンディングを探そう
【宝石屋さんで眠っていた希少なタンザナイト】6千円〜購入できるシルバージュエリー
【宝石屋さんで眠っていた希少なタンザナイト】6千円〜購入できるシルバージュエリー
いいね!
13pt

支援額

目標金額

175,500円

100,000円

175%

支援者数

残り

17人

終了

LuLuLa Makuake
  • 尖りすぎで通常の枠に留められず、数年間販売されていなかった希少なタンザナイトをお使い頂きたい
  • 4mmサイズの美しいタンザナイトをシルバージュエリーに。6000円からご購入できます。
  • デザインはシンプルな六本爪のネックレスとスタッドピアス。サイドから見ても美しいラインの仕上りに

使われず数年眠っていた

美しいタンザナイト

こんにちはLuLuLaと申します。

プロジェクトをご覧いただきありがとうございます。

今回のプロジェクトでお届けするのは『美しい希少なタンザナイト』

シルバージュエリーでなんと6000円!という、お手頃価格でご案内いたします。

石屋さんの金庫に眠っていた綺麗なタンザナイト

タンザナイトは産出量が年々減少していることから、希少性も高く人気の宝石です。

それは1月はじめのこと、宝石仕入れをしている友人から10年ぶりに連絡がありました。

新しいジュエリー会社に就職したので、ぜひ来てほしいとの事

そこで出会ったのが、今回のタンザナイトです。

色も濃く美しタンザナイト。4mmの使いやすいサイズです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!