気になるクラウドファンディングを探そう
ユーザー視点で徹底開発。2つの独自ポケットで使いやすいを追求したコンパクト長財布
ユーザー視点で徹底開発。2つの独自ポケットで使いやすいを追求したコンパクト長財布
いいね!
39pt

支援額

目標金額

4,374,070円

300,000円

1458%

支援者数

残り

169人

終了

2mug CAMPFIRE
国産レザーグッズブランド「CYPRIS」とタッグを組み、新開発。ピンと張った、上品で美しくスーツに合う仕立てのコンパクト長財布です。カードが立ち並ぶハニーセル®構造とアイランドポケットにより、カードの定位置が定まる&瞬時にカードを取り出せます。カード20枚、お札30枚、硬貨30枚と大容量もポイント。

カードの整理がしやすく、スムーズに会計を行える

使い勝手を求める長財布派の皆さん、お待たせしました。

カードの定位置が決めやすく、素早く取り出せる。画期的な構造を搭載した、理想的な長財布「LFコンパクトハニーセル®長財布|1ssi(いっし)」の登場です。

使いやすい財布とは何か?

今回「LFコンパクトハニーセル® 長財布|1ssi 」をつくるうえで、一番に考えたのがユーザーにとっての使いやすさ。

具体的に使いやすいとは何か。考え抜いた末、行き着いたのが以下の2つです。

・定位置が決めやすく、整理整頓しやすいこと

・会計が素早く行えること

そんな「ユーザーにとっての使いやすさ」を満たしたうえ、大容量&できる限りコンパクトに。

使いやすく、大容量で、コンパクト。理想的なロングウォレットを目指しました。

利用頻度でカード収納を分ける

整理整頓がしやすく、カードの定位置が決まりやすいように「1ssi」では、構造を工夫。カードを収納するゾーンを利用頻度で分けました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!