気になるクラウドファンディングを探そう
光と騒音にサヨナラ【深海の眠り】耳栓付きアイマスクで極上の睡眠環境を手に入れよう
光と騒音にサヨナラ【深海の眠り】耳栓付きアイマスクで極上の睡眠環境を手に入れよう
いいね!
8pt

支援額

目標金額

50,278円

50,000円

100%

支援者数

残り

10人

終了

JPCF 一之瀬 樹 Makuake
  • 【2in1機能】遮光と耳栓を1つの製品に搭載。
  • 【フィット感】人間工学に基づいた3D構造を採用。→圧力をかけずに外光を効果的に遮断できる◎
  • 【ラク】周囲の騒音を低減し、より質の高い睡眠環境を楽しむことができます◎

リターン品の配送が完了するまで、TORITEMP LLCはShenzhen NaoDong Life Technology Co., Ltd.の日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

あなたは、睡眠中に騒音や明るさに悩まされたことはありませんか?

快適な睡眠のために、私たちはあなたに耳栓付きアイマスクをお勧めします。

大人も子供も、多くの方が・パソコンで仕事・スマホで動画を見たり、ゲームをすることが日常茶飯事。

でもスマホはやめられない...。

酷使した目をそのままにしておくと、頭・首・肩など体の他の部分にも負担がかかりますよね。

余計な機能はあえてつけないことで続けやすく、どこでもスマートに・日常的にアイケアできるアイテムにしました。

遮光性が高く、明るい場所でもしっかり目を覆ってくれます。

耳の形状にフィットして周囲の騒音を大幅に低減、1秒で装着することが可能◎

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!