気になるクラウドファンディングを探そう
三重県初の海上アスレチックを作り、津の海を笑顔と笑い声が溢れる場所にしたい!!
三重県初の海上アスレチックを作り、津の海を笑顔と笑い声が溢れる場所にしたい!!
いいね!
0pt

支援額

目標金額

4,325,000円

10,000,000円

43%

支援者数

残り

256人

終了

FAMIE CAMPFIRE
波風の少ない内湾を活用した海洋レジャー【海上アスレチック】を作り、海の家と連携して新たな魅力溢れる観光スポットを作りたいと思っています。施設を中心とした地域の活性化を目指す活動に、ご協力よろしくお願いします!

◆ はじめに・ご挨拶 ◆

この度は数ある中から私たちのプロジェクトをご覧いただき誠にありがとうございます!

地域コーディネート会社 FAMIE (ファミエ)と申します。

FAMIEは 三重の県庁所在地であり 三重のほぼ中央にある津を中心に、人や企業を繋ぐことで 三重の活性化を図る、そんな活動をしている会社です。

◆ プロジェクトをやろうと思った理由 ◆

三重は南北に長細い県なので 多くの市が海に面しています。

内湾なのでこんなにも穏やかな海です。

特に津の海【 御殿場海岸(ごてんばかいがん) 】は潮干狩りも盛んで

アサリやはまぐり、マテ貝などが採れる人気の海岸です。

そして、ここのもうひとつの名物が 浜辺にずらりと建ち並ぶ『海の家』です。

海で遊ぶ間 貴重品を預かってもらったり、海水を浴びた後にシャワーを借りたり、食事を提供してもらって日陰で休憩をとったりと、海でのレジャーには欠かせないものですが

しかし今、海水浴客で賑わう夏の海から 風物詩である『海の家』が減少しているのです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!