気になるクラウドファンディングを探そう
トチオンガーセブン原点ドラマが蘇る!再編集+追撮で映画化!!製作支援プロジェクト
トチオンガーセブン原点ドラマが蘇る!再編集+追撮で映画化!!製作支援プロジェクト
いいね!
38pt

支援額

目標金額

1,521,398円

1,000,000円

152%

支援者数

残り

98人

終了

tochionga7 CAMPFIRE
栃尾の油揚げ屋店主 星 知弘(ともひろ)の鋼の特撮愛から生まれた児童向け特撮ヒューマンドラマ!今回は2013年TV放映を期した第一ドラマシリーズに再び命を吹き込むべく、新たなシーンと再編集を加えて劇場『炎の天狐 トチオンガーセブン 黎明篇』を製作します。

はじめに・ご挨拶

皆様いつも応援頂きありがとうございます!新潟県長岡市栃尾から特撮ドラマを製作・発信している星 知弘(ともひろ)と申します。

愛と炎の命じるままに!

新潟県長岡市栃尾の町で油揚げ屋を営む星 知弘の鋼の特撮愛が生み出した特撮ヒーロー『炎の天狐 トチオンガーセブン』

今回はトチオンガーセブンシリーズの原点である第一TVドラマシリーズを映画として甦らせるべく製作支援プロジェクトを行います!

幼少期から燃やし続けた特撮ヒーローへの憧れ。生きる上で大切なことはいつもヒーロー達が教えてくれた。泥臭くも胸を打つあの頃の特撮ヒーローを現代の子供達に見せたい。その想い一つでトチオンガーセブンを自らデザイン。

油揚げ屋を営む傍ら、少しずつ造形作業を進め2年もの歳月をかけてトチオンガーセブンは正義の味方として誕生する。

特撮愛が奇跡を起こし、2017年に 初のドラマ作品として製作・放映された第一TVドラマシリーズ(全6話)

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!