気になるクラウドファンディングを探そう
キッチンカーに想いを載せて発進!~日本の色を鎌倉・横須賀Color~
キッチンカーに想いを載せて発進!~日本の色を鎌倉・横須賀Color~
いいね!
47pt

支援額

目標金額

1,045,500円

2,000,000円

52%

支援者数

残り

83人

終了

Reo Ishizuka CAMPFIRE
昔々日本に「違いをオモシロがる文化」を残すべく絵本の全国出版に挑んだ一人の侍がいた。侍は力及ばずして、己の弱きを知った。夢をユメで終わらせまいと地に足着くべきを、同志を求むることの意義を知った。そして一年の歳月が経った。侍は同志のユメを形にすべく再び立ち上がった。物語の第二幕が今ここで明ける!!

2022年、日本に「違いをオモシロがる文化」を創りたいと立ち上がり声を挙げた一人の侍がいた。侍は力及ばずして己の弱きを知った。地に足着くべきを知った。同志を求むる意義を知った。そして一年(ひととせ)の歳月が経った。2023年、侍は同志のユメを形にすべく再び立ち上がる。絵本「なぜかみんなデベソである」の続編が今ここで幕を明ける!!

「キッチンカーというカタチで、色が混ざり合うあたたかい空間を日本に描いていきたい」

走れ走れ!!と叫ばれることはあっても、休め休め!!とは言われない。そんな世の中に「立ち止まってホッとできる空間」を。

ふらっと立ち止まってみたら、そこには自分の知らない世界が!「ダレカの色や、その地域の色、そして日本の色に触れられる時間」を。

ぼくらのキッチンカーをキッカケに人が動き、人が対話をする。そして色が混ざり合う。そんなあたたかい空間を運び、描いていくキッチンカーを僕らは形にしたいのです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!