気になるクラウドファンディングを探そう
【新発想】内側からアプローチ!座っていても効果があるP-UPリカバリーインソール
【新発想】内側からアプローチ!座っていても効果があるP-UPリカバリーインソール
いいね!
27pt

支援額

目標金額

613,931円

100,000円

613%

支援者数

残り

77人

終了

Decouverte CAMPFIRE
特殊加工の超微振動P-UP波と特殊素材のプレトンEエアーにより、体に触れているだけでも、その違いが実感できる新発想のインソール!実際に、ご愛用頂いたお客様は、今までのインソールとの違いに驚き、喜ばれています!

①【特殊加工×特殊素材』の組み合わせで誕生!】身体のめぐりを健やかに整える新発想のインソール!

②【嬉しいトリプル効果】スッキリ・軽やか・気分爽快を実感!身体のバランスを足の裏から整える!

③【体の内側からアプローチ】長時間歩いても疲れない!ゴルフのスコアが上がった!喜びの声も・・・

1日を終えた時、足が疲れて辛いという人のために開発したのがP-UPリカバリーインソールです。

今より”疲れにくく”、さらに、”アクティブでイキイキした毎日”を、おくれるとしたら…

毎日、使うものなので、より疲れにくくなるインソールを使いたい。そう思いませんか?

※個人の感想であり効果を保証するものではありません。

長時間、合わない靴で、歩き続けたり、立ち仕事をしていると、私たちの足はだるくなります。そして、足元のバランスが崩れることで、膝、腰、上半身へと、少しずつ影響していきます。

歩いていても、立っていても、私達の身体は、絶えず負担がかかってしまいます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!