気になるクラウドファンディングを探そう
【5wayで持ち運ぶ】スマホも小物もさっと取りだせる。多機能スマホショルダー
【5wayで持ち運ぶ】スマホも小物もさっと取りだせる。多機能スマホショルダー
いいね!
36pt

支援額

目標金額

192,560円

300,000円

64%

支援者数

残り

47人

終了

Future Memory Makuake
  • 1000人以上の意見を調査し開発しました。スマホ困ったあるある、を解決するスマホポーチです。
  • すぐ取り出したいのはスマホだけじゃない!イヤホン・バッテリー・カード・お金もサッと取り出せる。
  • 5wayで色々な持ち方に対応。TRAVINEならスマホはいつでもここにある、を実現。

大切で身近なスマホだからこそ、すぐに取り出し、いつでも使いたい。だから専用ショルダーはとても便利です。

でも。こんな風に思ったことはありませんか?

そんなあなたに、「ちょっと大きい」スマホポーチのご提案です。

抜群の収納力で、スマホも小物もいつでもさっと取り出せる。これは便利。

もっと便利に、もっと使いやすく。あんなものも、こんなものも効率収納。進化したスマホポーチで、スマホ持ち歩きに関する不満あれこれも一気に解決!これ一つで身軽にスマホを携帯できます。

カバンに入れたはずのスマホが何故か見つからない!と焦った事がありませんか?リュックにスマホを入れたかどうか、つい確認したくなることありませんか?

そんな悩みを解決し、その日の服装や荷物に合わせてスマホをいつでもそばに持ち歩ける、を実現しました。ポケットでは小さすぎる!そんなあなたに使ってほしい多機能バッグです。

大きくなるスマホ、ポケットは小さすぎる。トイレで落とす問題も多発。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!