気になるクラウドファンディングを探そう
【老舗鰻屋の挑戦】高級おつまみ鰻の蒲焼ドライフード『うなジャーキー』を先行販売!
【老舗鰻屋の挑戦】高級おつまみ鰻の蒲焼ドライフード『うなジャーキー』を先行販売!
いいね!
8pt

支援額

目標金額

90,960円

100,000円

90%

支援者数

残り

10人

終了

Junko project Makuake
  • 奇跡から生まれた高級おつまみ!
  • 『うなジャーキー』宇宙食化計画!
  • 創業180年 日本のうなぎ文化をまもるために!

【2023年4月4日自社調べ】

前回はたくさんの応援購入を頂戴しましたこと、感謝申し上げます。

おかげさまでMakuakeうなぎ物販部門で1位を取ることができました。

前回のプロジェクトはこちら

https://www.makuake.com/project/tsuruya/

これからも、日本の伝統食「うなぎの蒲焼」を通じて日本を元気にできるよう力を注いでいく所在でございます。

今回もうなぎを通じて新しい試みを発表させて頂いています。

それは、、、「うなジャーキー」

私の夢を応援頂き、180年の歴史を一緒に守って頂ける方、是非ご一読とよろしければ応援購入よろしくお願いいたします。

ご存知の通り、パンデミックが起きた事で、飲食店、宿泊業は大打撃をうけ、

倒産したところも枚挙に暇がありません。

しかし、

そんななかでもその状況をバネにしたり、その状況から新しい試みを始めた方も

とても多いのではありませんか?

祖川真兵衛総本家も残念ながら、旅館業の方は閉鎖せざるを得ませんでした。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!