気になるクラウドファンディングを探そう
MIRUIプロジェクトVOL.31|川根本町に活気を!ゆずのクラフトビール物語
MIRUIプロジェクトVOL.31|川根本町に活気を!ゆずのクラフトビール物語
いいね!
61pt

支援額

目標金額

821,000円

400,000円

205%

支援者数

残り

100人

終了

NPO法人かわね来風 CAMPFIRE
三大銘茶の産地・静岡県川根本町は、ゆず収穫量も県下No1!昨年の台風15号で運休した大井川鐵道の完全復旧を願い、観光のまちを取り戻し、みんなが心豊かに暮らせるよう、令和4年度地域食品産業連携プロジェクト(LFP)で誕生させた「ゆずクラフトビール」に想いを託し、今、私たちにできる事に取り組みます。

▷松坂屋静岡店⇒SNSで応援!地下MIRUI告知看板にて紹介!本館1階PRブースにて紹介(4/26~5/2)▷静岡PARCO⇒SNSで応援!地下MIRUI告知看板にて紹介!▷静岡新聞⇒朝刊掲載!(4/22)=================================================

1|はじめに・ご挨拶

初めまして。NPO法人かわね来風 事務局長の浜谷と申します。

(写真中央 真ん中後ろが、浜谷本人となります)

私たちは「この町に住み続けるために、今、私たちにできることをすぐに実行する」という同じ想いで集まった民間の団体です。足を止めることなく、思いのままに14年間、様々な事業に取り組んでまいりました。そして今、みなさまのお力添えを頂き、新たな目標に向かって進もうと考えております。近い将来、6,000人に満たない人口となるこの川根本町が「お茶とゆずのまち」として全国から注目され、活気のある町になることを目指します。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!