気になるクラウドファンディングを探そう
コロナ禍でハワイの工場閉鎖!! 必ず商品を復活させたい!!
コロナ禍でハワイの工場閉鎖!! 必ず商品を復活させたい!!
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,721,500円

2,500,000円

68%

支援者数

残り

143人

終了

KCB CAMPFIRE
“おまけ“がつくことになりました! (詳細は“はじめまして“をお読みください)。 日本人観光客にも大人気となり、ハワイのお土産トップにもなった『コナコーヒーバター』。しかし、コロナ禍で工場閉鎖と追い込まれました。今、生産再開を目指しております。応援よろしくお願いいたします。

●はじめまして

Aloha🌺私共はハワイのホノルルで『コナコーヒーバター』という製品を製造卸しする、ローカルの小さな会社です。

“おまけ”のお知らせ!

今までにご支援をしてくださった方、更にこれからご支援をしてくださる方へ、ハワイのニイハウ(Niihau) 島で採れる神聖な天日海塩を、リターンとは別に”おまけ”としてお贈りさせていただきます。

この塩はコナコーヒーバターのオーナーが、ニイハウの島民代表の一族とオハナ (血縁関係がなくても、家族を意味する言葉) 関係にあるため、特別に分けていただける塩です。

ニイハウ天日海塩: 15グラム 小型のガラス瓶入り。湿気のない所で保存して下さい。賞味期限1年。原産地はアメリカ合衆国ハワイ州。非加工品。

クラウドファンデイングも終盤に差し掛かってまいりました。更なるご支援を宜しくお願い致します。

●バックグラウンド

今やハワイ土産の定番となった『コナコーヒーバター』。トーストなどに塗るバターに、ハワイ特産のコナコーヒーをコラボした全く新しい味と食感です。当商品は2014年の誕生からハワイでしか販売されておらず、日本未発売です。弊社ではネット販売もしておりません。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!