気になるクラウドファンディングを探そう
涼しく・軽い、袴のルームウェア「ゆる袴 夏版/第2弾」
涼しく・軽い、袴のルームウェア「ゆる袴 夏版/第2弾」
いいね!
45pt

支援額

目標金額

1,758,468円

500,000円

351%

支援者数

残り

141人

終了

CAMPFIRE Creation CAMPFIRE
ワンピース仕様でおうちで気軽に和服を楽しめる「ゆる袴」。新作は、暑い夏にも快適に過ごせることができる、軽くて通気性の良い綿100%を使用し、シンプルな無地での3色展開です。どのカラーもくすみがかった落ち着いた色合いで男女ともにお楽しみいただけます。

行事以外では着る機会がなかなか難しい袴ですが、見た目の可愛さからもっと袴を着たいと思っている方は多いはず。そんな方にオススメしたいのが、見た目は袴で性能はルームウェアの洋服「ゆる袴」です。和を日常的に気軽に楽しんでいただきたいという想いを込めて製作いたしました。・2020-05-26 日本テレビ様の「ZIP!」でご紹介いただきました。・2021-01-30 TBS様の「王様のブランチ」 でご紹介いただきました。・2022-03-03 リラックマデザインのゆる袴をYuruwa*オンラインストアにて販売開始いたしました。これまでに何度も開発・販売し、改良を重ねてきました。

【ゆる袴の特徴とこだわり】①洗濯は自宅でできるので汚れても安心②柔らかく肌触りがいい綿100%素材③ワンピース仕様だから被って結ぶだけ。 着替えに必要な知識はなくてOK!

袴の丈感やバランスを再現し、袴のプリーツは洗濯しても取れにくいように、ひだ山とひだ奥ともにコバステッチをかける手間をかけた方法で表現しております。ルームウェアとしてそのまま寝ることが出来るくらいの着心地の良さと快適さも追及し、着替えもわずか1分ととても簡単です。たくさんの方に愛用してもらえる「ゆる袴」になることを目指します!▼着替えの様子(わずか1分で完了!)

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!