気になるクラウドファンディングを探そう
"だれも濡らさない傘"最新作は120cmワイドで足元まで。 ベタベタ汗にも対応
"だれも濡らさない傘"最新作は120cmワイドで足元まで。 ベタベタ汗にも対応
いいね!
19pt

支援額

目標金額

170,860円

300,000円

56%

支援者数

残り

24人

終了

NIG, Inc. Makuake
  • 累計10,000本達成「だれも濡らさない傘」から120cmビッグサイズが登場
  • 紫外線99.9%カット。日焼けもベタベタ汗の暑さもシャットアウト。晴雨兼用
  • パッと開き、ギュッと握り、ササっとたたんで手間のない使いやすさを徹底追及

使ってみないと分からない。だから…

ネットでの注文は商品を実際に見ていないので不安です。

そんな不安を解消するために、あんしん保証制度を活用ください。

商品が自宅に届いたらまずは実際に使ってみてください。もしそれで

「思っていたのと違う」

「自分には合わない」

など気に入らなかったら、お届けから30日以内であれば全額返金いたします。返品にかかる費用もいただきません。

品質には自信があります。ですが…

100%完璧なものなんてこの世に存在しないように、私たちの製品もほんのわずかですが不具合がでてしまうのも事実です。

なので、万が一商品に不具合があった場合、100%保証します。

不具合品の修理もしくは代品との交換を無償で対応いたします。返品費用も私たちが負担します。

あなたにリスクは取らせません。

✓ 車の乗り降りがスムーズで濡れにくい

✓ 車のシートが濡れにくい

✓ 片手がふさがっていてもワンタッチ

✓ たたんでも手が濡れにくい

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!