気になるクラウドファンディングを探そう
沖縄からの贈り物。旨味をギュッと濃縮したドライ野菜「シマどり」を全国へ届けたい!
沖縄からの贈り物。旨味をギュッと濃縮したドライ野菜「シマどり」を全国へ届けたい!
いいね!
62pt

支援額

目標金額

1,152,400円

500,000円

230%

支援者数

残り

137人

終了

Ayano Hattori CAMPFIRE
沖縄の太陽と土の恵みが詰まった島野菜を乾燥することで、旨味と栄養素を凝縮。沖縄のエネルギーたっぷりの島野菜を全国へ届けたく企画しました。「 Gift to you dear 」あなたと大切な人へ、沖縄からの贈り物。応援よろしくお願いします。

クラファン終了まで残り数日となりました!! 応援いただいた皆さまには感謝しかありません(涙)本当にありがとうございます!!! ラストスパートに向け、応援メッセージをいただきましたのでご紹介させていただきます! 沖縄や地域愛に溢れ素敵な活動をされている方々です。

こんなにも早く80名の方に応援いただけたこと本当に嬉しくそして驚いています。1か月駆け抜けようと決めて始めたクラウドファンディングもまだあと3週間!

一人でも多くの人に「沖縄からの贈り物」を届けられるよう応援はもちろんシェア・拡散いただけると嬉しいです!!

引き続き応援よろしくお願いします!!(2023/4/22追記 服部)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はじめまして!服部あや乃です!沖縄に移住して5年半、私が沖縄の暮らしの中から見つけた豊さと自然の恵みを届けたく、新たな挑戦に臨むことにしました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!