気になるクラウドファンディングを探そう
「長年綺麗でかっこよく使いたい」を叶える。汚れにくく、傷にも強いスリングバッグ
「長年綺麗でかっこよく使いたい」を叶える。汚れにくく、傷にも強いスリングバッグ
いいね!
60pt

支援額

目標金額

5,062,723円

100,000円

5062%

支援者数

残り

344人

終了

TRIDEAL CAMPFIRE
あらゆる試験をクリアした高耐久生地を採用し、ずっと綺麗なまま使えます。特殊マグネットボタンやフィドロックのマグネットバックルなど各パーツも厳選した物を使用したスリングバッグは、大人がスマートに使うのに最適なバッグです。好評につきリターンを追加しました。

長く愛用出来る物作りを信念にしているTRIDEALが、高耐久素材を使った「綺麗なままずっと使える。タフスリングマルチバッグ」を開発しました。

実施中のmachi-yaでのプロジェクトと前回実施した他社プロジェクトでの総支援額が1200万円を突破しました!本当に沢山の応援、ご支援ありがとうございます!

前回支援して頂いた方から嬉しいメッセージも沢山頂いております。活動報告で一部ご紹介しているので、是非ご覧ください。

→メッセージを紹介している活動報告はこちら

このバッグのコンセプトはずっと綺麗なまま使えるバッグ

毎日使うバッグにこんな悩みは有りませんか?

お気に入りのバッグだから毎日使って生地がクタクタに…ダメージが怖くて使う頻度を抑えて、タンスの肥やしに…

そのような悩みを解決する為に、傷や劣化に強く、汚れてしまっても水拭きなど簡単な手入れでずっと綺麗に使えるバッグをテーマに今回の商品を開発しました。もちろん毎日のコーディネートに合わせやすいデザインとユーザーが快適に使える機能性も兼ね備えています。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!