気になるクラウドファンディングを探そう
大好きなお絵かきを復活できた証に、自分の個展を開きたい!
大好きなお絵かきを復活できた証に、自分の個展を開きたい!
いいね!
91pt

支援額

目標金額

1,697,877円

936,000円

181%

支援者数

残り

225人

終了

AAA_chan1lust CAMPFIRE
死んだ魚の目のOLは封印していた大好きなお絵描きを復活しました。 その後さまざまなグループ展のチャンスに恵まれましたが、 まだ1つだけやってないことがあります。 それは復活後の個展です。 グループ展では表現できなかった自分の世界観を思いっきり表現したい!

リターン第3弾を追加します!

いつも応援ありがとうございます。

直接お礼を言えてませんが、皆さんのお名前を発見するたびにオラはビックリしております。とっても大感謝です。

いよいよ、クラウドファンディングの期間も残り日数15日を切ってしまいました。オラはソワソワです。

なぜならば展覧会開催日もそれに合わせて近づいているのですから。

作品をどんどこ仕上げねばですよね。ちょっぴり焦ってますどん。

そして世間はゴールデンウィークですね。オラは今のうちにリターン第3弾を発動しておくことします。

なぜならリターンをキャンプファイヤーさんに申請しても承認に時間がかかる可能性もありますからね(笑)

リターン第3弾は開始早々に無くなった「落書き+直接メッセージ ミニ色紙」それから「作品パネルSサイズ」と「作品パネルMサイズ」を追加いたします。

ネクストゴールの山はやっぱり高いと感じております。ジャンプして駆け上がりたいとこですが頂上付近に進むにつれて酸素も薄いですよね。オラは1歩1歩 地面を踏みしめて登っていきます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!