気になるクラウドファンディングを探そう
フォトエッセイ「変わってゆく世界へ(仮)」の出版・展示を行いたい
フォトエッセイ「変わってゆく世界へ(仮)」の出版・展示を行いたい
いいね!
56pt

支援額

目標金額

1,128,400円

600,000円

188%

支援者数

残り

120人

終了

Takumi Yano CAMPFIRE
あまりにもはやい変化を迎える世界の中で、僕自身も変わっていく。カメラマンとしての自分が、2020年に息子が生まれ、父親になり、育児と家事をやっていき、撮影との両立に奮闘、葛藤して、前に進んでいく変化。 あまりに大きくかわってゆく世界で、変わってゆく一瞬を残したいと思います。

100%達成いたしました!本当にありがとうございます…!日曜一日息子とすごしておりなかなか告知ができておりませんでしたが…みなさまのあたたかいご支援により100%達成することができました。次は500冊のフォトエッセイを届けること、全国で息子と一緒に展示をやる、ということをネクストゴールにさせてください。

2020-2023年の間、コロナ禍、息子が生まれてからひたすら家事育児にフルコミットしながら、稼働できるだけの時間でお仕事をさせていただいて…正直、多くの人と交流する機会がなくなっている中で、クラウドファンディングを行ってもうまくいかないのでは・・・ととても不安でした。しかし皆様のご協力のもと、こうしてスタートラインに立てたこと、本当に感謝でいっぱいでございます。

今回制作するフォトエッセイ、写真展をより多くの方にお手にとっていただき、見に来てもらうことで、自分自身の家族、自分自身をまた見つめて頂く機会になればと思います。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!