気になるクラウドファンディングを探そう
いつものリュックに取り付けるだけ!!夏の背中の蒸れ解消で快適リュック生活を実現
いつものリュックに取り付けるだけ!!夏の背中の蒸れ解消で快適リュック生活を実現
いいね!
18pt

支援額

目標金額

116,460円

100,000円

116%

支援者数

残り

23人

終了

Long-Field Makuake
  • 好評だったあの「リュックール」第2弾!ファンの数と風量をプラスしてバージョンアップ。
  • USB-A 給電式の送風ファンがリュックと背中の間の空気を循環させ、背中の蒸れを解消!
  • リュックを背負った時に感じるじっとり汗で悩まない!通勤・通学も快適に。

2021年夏に大好評をいただいた「リュックール」は夏の不快なリュック生活を快適にするグッズ。特殊なファンを内蔵しており、USB給電式なので、お気に入りのリュックに取り付けるだけでリュックと背中の間の空気を循環させ気になる背中の蒸れを解消します。

お客様から頂いたご意見をもとに、送風ファンを3つに増やし、さらに風量もアップ致しました。

暑い日、リュックを背負った背中は汗でじっとり。多くのリュックユーザーが抱える夏の悩みです。

このリュックールは、愛用のリュックに取り付けて、お手持ちのモバイルバッテリーにつなぐだけで、不快だったリュックと背中の間の蒸れを解消!夏でも快適なリュック生活を実現します。

第1弾から、送風ファンの数を3つに増やしました。

首の下の部分にも送風ファンを増やすことで背中の空気が循環しやすくなりました。

3つのファンで効率よく空気を循環

内蔵された特殊なファンからリュックと背中の間に空気を取り込み、送風。空気を循環させることで背中の蒸れを解消します。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!