気になるクラウドファンディングを探そう
あなたの健康を記録し、アプリから運動を提案する【スマート体組成計】
あなたの健康を記録し、アプリから運動を提案する【スマート体組成計】
いいね!
110pt

支援額

目標金額

2,230,627円

100,000円

2230%

支援者数

残り

413人

終了

ミラーフィット株式会社 Makuake
  • 測ってデータ管理をするのは当たり前。その先の解決策まで提案してくれる、新感覚の体組成計が登場!
  • 体組成計は、15秒であなたの健康状態を把握し、運動まで導くあなたのトレーナー的存在になります。
  • 必要なのは“乗るだけ”。計測、データ管理、分析、運動提案まで体組成計と専用アプリにお任せ!

あなたの健康に寄り添う、次世代の体組成計

従来の体組成計の役割である計測、そしてアプリでのデータ管理や分析に加えて、その人に合った運動メニューを自動選別し提案してくれる、まるで「専属トレーナー」のような新感覚のスマート体組成計です。

あなたのためだけの新しいパートナーと一緒に、より良い自分へ会いにいきましょう。

「MIRROR FIT.スマート体組成計」は、測ってすぐにデータを分析し、即座におすすめの運動を動画で提案。最も健康について意識する瞬間を逃さず、次のアクションを具体的に教えてくれるので「あとまわし」を防げます。

皆さんにとって健康とはなんでしょうか?MIRROR FIT.は健康のキーワードを「継続」、続けることだと考えています。継続って難しい。移動、お金、環境、、、いろんな「継続」を阻害するものを取っ払うために開発したのが次世代型スマートミラー『MIRROR FIT.』でした。ですが、いきなり運動を継続することが難しい人もいると思います。そんな人には、まず自身の健康に向き合う時間を「継続」的に日常の中に取り込んでほしい。そんな思いで、スマート体組成計の開発を決意しました。すでに運動習慣がある人から、まずは自分の健康に向き合うことから始める人まで、少しでも多くの人に「継続」の楽しさと簡単さを体験していただければ嬉しいです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!