気になるクラウドファンディングを探そう
【第2弾】工事不要!ワンタッチで食器洗いを開始!超音波洗浄機KOONY
【第2弾】工事不要!ワンタッチで食器洗いを開始!超音波洗浄機KOONY
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,876,700円

200,000円

938%

支援者数

残り

43人

終了

Polaris Trade CAMPFIRE
第1弾では3800万円突破!素早く効率的な洗浄を実現し、食器洗いの手間が大幅に削減!コンパクト&工事不要で激狭キッチンを救う!操作簡単、ワンタッチで食器洗い開始、どなたでも食器をきれいに!

食器洗いの革命!面倒な作業を楽に終わらせる次世代超音波洗浄機 

「KOONY」がバージョンアップして再登場!

第1弾では3800万円以上の資金調達に成功!

たくさんのご支援をいただき誠にありがとうございました。

皆様からの声にお応えし、

さらに進化したKOONYが完成いたしました!

https://camp-fire.jp/projects/view/521886工事不要!ワンタッチで食器洗いを開始!超音波洗浄機KOONY

誤操作を防ぐために、電源を入れるのはワンタッチから長押しに変更しました。

タイマー機能が追加されました。1~30分間の間で1分間ごとにタイマー設定が可能で、洗い物の数量や汚れ程度によって洗浄時間を細かく調整できるようになりました。また、設定した時間になると自動で電源がオフになります。

最速1分で食器が綺麗になり、従来の面倒な食器洗いがラクに終わります。そのほか、油で汚れたベタベタのボウルなどの食器を洗う際、何度も洗い直す苦労はもう必要ありません。少しの洗剤で油汚れを効果的に落とせます。また、手荒れから大切な手を守ります。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!