気になるクラウドファンディングを探そう
ミナミ伝説のおかまバー白馬のママを描いた映画「バウムクーヘン」を広めたい
ミナミ伝説のおかまバー白馬のママを描いた映画「バウムクーヘン」を広めたい
いいね!
0pt

支援額

目標金額

739,500円

800,000円

92%

支援者数

残り

114人

終了

mithuru3727 CAMPFIRE
かつて大阪ミナミに存在した伝説のおかまバー「白馬」。その白馬を題材にした映画を作りました!怖いもの知らずのヤンキーがオカマとして生きる!? 笑いと感動の痛快エンタメムービー! たくさんの人に見てもらうため、どうか皆さんの力を貸してください!

ページをご覧いただきありがとうございます!株式会社PRUNNING代表の八尾満と申します。

かつて大阪ミナミに存在していた伝説のおかまバー「白馬」。その白馬のママは私の叔父にあたります。

今回、白馬を題材にした映画「バウムクーヘン」を作りました。たくさんの方に映画を見ていただくため、クラウドファンディングに挑戦します!

映画「バウムクーヘン」は、大阪ミナミのおかまバーを舞台に繰り広げられる、笑いと感動の痛快エンタメムービーです。2021年に撮影を行い、現在は公開に向けて準備を進めています。

あらすじ

これは、実話に基づく物語である。

学生時代、恩田道生(徳城慶太)と友達の瀧寛ニ(寺井竜哉)は、宿敵である金田勝利(山本誠大)率いるヤンキーグループと喧嘩に明け暮れていた。

当時、金田と付き合っていた麻美(松本梨菜)だったが次第に道生と引き寄せ合い…麻美は、みごもった。若い道生は父親に相談するも勘当され、家族を守るため、薮企画に飛び込み必死に働く。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!