気になるクラウドファンディングを探そう
新潟の老舗遊園地サントピアワールドに「みんなが集える」キャンプ場をつくりたい!
新潟の老舗遊園地サントピアワールドに「みんなが集える」キャンプ場をつくりたい!
いいね!
70pt

支援額

目標金額

2,887,500円

10,000,000円

28%

支援者数

残り

266人

終了

サントピアワールド CAMPFIRE
新潟県阿賀野市の遊園地「サントピアワールド」です。以前のクラウドファンディングで皆さまの多大なご支援に救われ、なんとか営業を続けています。依然厳しい中ではありますが、だからこそ いままで以上に、地域のみなさまの笑顔と思い出を育むため、キャンプ場という新たな挑戦をします。どうかご支援ください!!

◎はじめに・ご挨拶

サントピアワールド園長の髙橋です。この度は、ページをご覧いただきありがとうございます。サントピアワールドは、1976年の開園以来、長年地域に愛されてきました。

一時、新型コロナウィルスの影響で存続の危機に瀕しましたが、クラウドファンディングで皆さまからお力をいただき、営業をつづけることができております。その節は、大変お世話になり心から感謝しております。

(参照)新潟の老舗遊園地「サントピアワールド」の存続に、力を貸してください!

さて、そんなサントピアワールドですが、このたび新しくキャンプ場に挑戦することになりました。遊園地とキャンプ場を掛け合わせることで、お客さまにもっと喜んでいただきたい。いままで以上に、地域のみなさまの笑顔と思い出を育みたい。そんな思いで、このプロジェクトを始めさせていただきました。

◎プロジェクトの背景

“私たちはみなさまに何をお返しできるだろうか?”前回のクラウドファンディングで多大なお力をいただいたあと、サントピアワールドは改めて考えました。そこで、こんな答えに行きつきました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!