気になるクラウドファンディングを探そう
甲子園浜初! ドッグフリースペースを! 第一弾
甲子園浜初! ドッグフリースペースを! 第一弾
いいね!
35pt

支援額

目標金額

537,000円

550,000円

97%

支援者数

残り

68人

終了

AKAI KIMITO CAMPFIRE
モンタージュのテラスの一部にドッグフリースペースやワンちゃんの給水所を作る事をテーマに2度目のクラウドファンディングにトライします。

甲子園浜海浜公園、モンタージュとは

モンタージュは今年で12年目の活動になる清掃ボランティアチーム【CHIKUWA KOSHIEN】のメンバーが運営するドッグカフェです。 2021年の夏にコロナ禍で経営が困窮するモンタージュの元オーナー様からのお声をお聞きし、ボランティアチームでお世話になってきたモンタージュを再構築し生まれ変わらせて地域の活性化に繋ぐ為にクラウドファンディングによるリニューアルプロジェクトを決行いたしました。 

↓↓前回のプロジェクト↓↓

【甲子園浜の名物カフェをリニューアル!!】コロナ禍でも安心して楽しめる街づくり

沢山のご支援を頂き2021年7月にモンタージュは生まれ変わり、私達が運営のサポートに入り今は元オーナー様は引退され、私達が経営をするお店となりました。

↓店内改装前↓

↓店内改装後↓

↓テラス改装前↓

↓テラス改装後↓

きっかけが些細なボランティア活動から始まったお店でもあるという事で、今後はモンター ジュを中心に西宮市への地域貢献や、より良い街づくりをする為にイベント行事などを中心に様々な活動を展開していく予定です。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!