気になるクラウドファンディングを探そう
お部屋の使い道をもっと自由に!驚きの最薄9.5cmアコーディオン式ベッド 第2弾
お部屋の使い道をもっと自由に!驚きの最薄9.5cmアコーディオン式ベッド 第2弾
いいね!
60pt

支援額

目標金額

2,765,600円

1,000,000円

276%

支援者数

残り

88人

終了

モリリン株式会社リビンググループ Makuake
  • 最薄9.5㎝縮まる極薄ベッド。ソファやチェアにもなる!1台3役で使い道を何倍にも広げる。
  • 特殊構造で耐久性&安定感抜群のベッドフレームと高い強度と寝心地の良さを追求した専用マットレス!
  • 前回のバージョンからさらに軽量化。寝心地そのままに7000g減量!クローゼットへの収納も楽々!

ベッド、ソファー、チェアこのすべてがクローゼットに入っちゃう

シンプルな構造・デザインなので2つ並べてゆったりサイズでもご使用いただけます!

工具いらずで簡単に変形ができますので、寝室が一瞬でリビングに早変わりなんてこともできちゃいます!

コンパクトなチェアタイプ!チェアとしてはもちろん、物をお置いたりできるサイドボードのように使っていただくことも可能です!

創業360年を超える繊維の専門商社「モリリン株式会社」の新たなる挑戦。伸縮自在で組み立ても移動も簡単な画期的なベッドが誕生いたしました!

一体何をしているところなのかわかりますか?

実はベッドを組み立てているところなんです!

設置時間はなんと約20秒!!

こんなに簡単に設置ができるのは、強度と伸縮性を兼ね備えた特殊構造だからこそ!

何とベッドだけでなく、何通りもの使い方ができちゃうんです!

コンパクトに収納できるので、お部屋を広く使えます。

特殊な紙をハチの巣構造に貼り合わたアコーディオン構造による伸縮性により、ベッドとは思えない省スペース性を実現。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!