気になるクラウドファンディングを探そう
さらに軽量化!GPSで迷子ペットを探せる!犬猫に最適な超小型Airtagホルダー
さらに軽量化!GPSで迷子ペットを探せる!犬猫に最適な超小型Airtagホルダー
いいね!
10pt

支援額

目標金額

18,404円

10,000円

184%

支援者数

残り

12人

終了

西出家 Makuake
  • GPSで探す!音で探す!連絡先を彫刻できる。アナログとデジタル3段階で迷子防止する
  • たった6gの軽量設計♪どこにでも付けれるデザイン♬小型から大型ペットまで対応可能なサイズ展開
  • Airtagとtileどちらでも使えます♪iphoneでもアンドロイドでも使用して頂けます

GPSを利用した新型迷子札が進化して再登場しました!!

GPS迷子札は「世界から迷子を無くす」をコンセプトに独自開発させて頂いたアイテムです。ペットにマイクロチップ義務化が始まります。ただ「これで安心」ではありません!!あくまで保護施設などに保護されてから捜索可能なだけです。保護される前に事故などに合う可能性はあります。何より寂しい思いやお腹を減らしてるかも知れません。一刻も早く飼い主さんの元に帰してあげるのが一番だと思います。

「西出家」という店名で楽天など通販サイトにて絶賛営業中の店舗でございます!!

アナログとデジタル融合させてペット探せます!!

GPSトラッカーを使い、音やGPSでペットを探します。そして保護された場合は連絡先を印字しているので連絡をもらうことができるGPSトラッカーホルダーです。

前作からさらに軽量、小型化を実現しています。

※参考数値としてAirTagは11g、tile stickerは5gです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!