気になるクラウドファンディングを探そう
新しくなる新潟駅 新潟の食の魅力を発信する複合施設をつくりたい!!
新しくなる新潟駅 新潟の食の魅力を発信する複合施設をつくりたい!!
いいね!
52pt

支援額

目標金額

1,578,500円

1,500,000円

105%

支援者数

残り

129人

終了

shosuzuki CAMPFIRE
地域をアップデートするSUZUGROUPの新プロジェクト変わりゆく新潟駅をおいしさと楽しさが溢れる駅へ!!新潟駅開発工事の為、移転を余儀なくされたTABIBARをSUZUVELと統合させて新潟の食の魅力を体験できる複合施設へ進化!!新潟駅を更に魅力的な場所へ!!

はじめに・ご挨拶

新潟県内でローカルフードをテーマにレストラン、カフェ、グローサリー、食の観光案内BAR、宿泊施設、食品加工業、商品開発、プロデュースなどを営んでいるSUZUGROUPの鈴木将と申します。

居酒屋を営んでいた父親の会社へ15年前に入社し、居酒屋、カフェ、レストラン、宿泊施設、食品加工などを手掛けて3年前に事業継承。地域課題を解決できるビジネスモデルを創るために、様々な事にチャレンジしています。

Play

新潟を美食都市へ!動きを止めなかった3年間。今、新潟で起こっていること。

パンデミックも落ち着き、徐々に活発な動きが出てきて、インバウンドや観光なども動き出してきているのを感じています。2020年から始まったパンデミックで飲食店や観光産業は大きな打撃を受け、店舗の休業なども余儀なくされました。しかし、地域の食産業がこの困難に弱腰になってはいけない。新潟を美食都市にする為に歩みを止めてはいけない。オンラインで新潟の魅力を発信をしたり、新規事業で食体験ができる宿泊施設をスタートするなど、この3年間歩みを止めることなく様々なチャレンジをしながら困難を乗り越えてきました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!