気になるクラウドファンディングを探そう
第七藝術劇場 20周年、機材リニューアル!大阪・十三に映画文化を遺したい!
第七藝術劇場 20周年、機材リニューアル!大阪・十三に映画文化を遺したい!
いいね!
99pt

支援額

目標金額

9,543,500円

6,000,000円

159%

支援者数

残り

604人

終了

nanagei CAMPFIRE
大阪十三のミニシアター・第七藝術劇場の支配人・小坂誠と申します。社会派ドキュメンタリーやアート作品を中心にセレクトし、トークや舞台挨拶などにも力を入れているミニシアターを運営しております。今回のクラウドファンディングで私たちがご支援頂きたいのは、当館の機材リニューアル・館内改装の資金の一部です。

★5/12(金)更新 ネクストゴールを設定しました

お陰様で、終了期間よりもかなり早く目標額に達成し、スタッフ一同本当に驚いております。たくさんの温かいご支援、誠にありがとうございます。これも日ごろより、第七藝術劇場を応援して下さるみなさまのお陰です。改めまして、心より御礼申し上げます。当初の目標が達成し大変嬉しい気持ちでいっぱいですが、プロジェクトの期間があと2週間ほどありますので、ネクストゴールを掲げさせていただきます。

◆ネクストゴールについて当館の運営において必要不可欠な【映写関連機材の新調及び修理に伴う積み立て費用の一部】をご支援を頂きたく思います。映写関連の機材は、毎日使用するもので、映画館の要ともいえる部分です。近年は、DCP(デジタルシネマパッケージ)の普及でクリアな映像を皆様にお届けしておりますが、当館で使用しているDCPは、おそらく数年後には買い替えの時期が来ると予想されます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!