気になるクラウドファンディングを探そう
小銭入れ×キーホルダー/仕分け可能な本革コインケースRondy
小銭入れ×キーホルダー/仕分け可能な本革コインケースRondy
いいね!
26pt

支援額

目標金額

76,648円

100,000円

76%

支援者数

残り

34人

終了

Hallelujah Inc. Makuake
  • 使い方色々。コイン型電子マネーや大切な物を保管する小物入れとしても活躍。
  • 丸型小銭入れにレザー紐を搭載。ボタンの着脱式で携帯性が格段にアップ。
  • 直径4.5cmの小ささ!仕分け可能で、小銭のスムーズな取り出しを実現。

あると便利を叶える。仕分けも出来て使いやすい【Rondy -ロンディ-】

今までになかった「小銭入れ×キーホルダー」の新しいミニコインケースが新登場。

使用用途は大きく分けて4種類。

あなたの生活に合わせた様々な物を収納できる小銭入れ。

キャッシュレス化が進む中、より小さい小銭入れが求められる現代に。

「小さい小銭入れが欲しいけど、使いやすいのか不安。」

「実際に使いたい時にどこに行ったのか分からない。」

など小さい小銭入れにありがちな悩みを解決するため、

機能性、携帯性、デザイン性の3つを兼ね揃えたコインケースが完成しました。

様々なシーンで活躍、あなたらしい使い方を。

Rondyは小銭入れとしてだけでなく、

日常的にちょっとした小物を収納したい時に役に立ちます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!