気になるクラウドファンディングを探そう
健やかな髪のための新シャンプー習慣。濃密泡で洗う、アデランス電動シャンプーブラシ
健やかな髪のための新シャンプー習慣。濃密泡で洗う、アデランス電動シャンプーブラシ
いいね!
27pt

支援額

目標金額

779,783円

200,000円

389%

支援者数

残り

35人

終了

aderans Makuake
  • 泡の質に着目。スイッチひとつで濃密なマイクロ泡に包まれる電動シャンプーブラシ
  • 3分間の振動で頭皮にアプローチ。赤色LEDを搭載し健やかな毛を保つ
  • 髪と向き合って55年のアデランスが提案する、次世代のシャンプー体験

健やかな髪のためには、毎日のケアが重要。

でも、自宅で継続的な頭皮ケアをすることは難しい。

そんな悩みに向き合ってきたアデランスが、濃密泡と振動、赤色LEDを組み合わせ、

毎日のシャンプーを、極上の頭皮ケアに変える電動シャンプーブラシを開発しました。

それを防ぐには、何よりも日頃のシャンプーによるケアが大切です。

毎日の洗髪で見落とされがちなのが「泡の質」という観点。いくら良いシャンプーでも、「良い泡」が作れなければその本領を発揮できず、頭皮の汚れをしっかりと落とすことができません。

AWANISTは、スイッチを入れるだけで自動的に質の良い濃密な泡ができあがる、独自開発のシャンプーブラシ。

髪に向き合って55年のアデランスならではの視点から生まれた、次世代のシャンプー体験です。

AWANISTの使い方は至って簡単。本体ブラシ側にある注ぎ口から専用シャンプーを注入。

スイッチを押すと自動で、すぐにもこもこと濃密な泡が立ちあがりはじめ、たった15秒でふわふわの泡が完成。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!