気になるクラウドファンディングを探そう
唯一無二の日本海の絶景を外気浴ともに独り占め。益田をサウナの聖地にしたい!
唯一無二の日本海の絶景を外気浴ともに独り占め。益田をサウナの聖地にしたい!
いいね!
60pt

支援額

目標金額

1,506,500円

1,000,000円

150%

支援者数

残り

137人

終了

nisseihan CAMPFIRE
地域活性化への挑戦として地元益田市にサウナ施設を作ります!サウナ初心者からサウナーまでがワクワクしながら楽しめるこの場所で、四季折々の日本海が一望できる解放感あふれるサウナ施設を目指します。(心と体に癒しを健康に貢献するサウナ事業を展開したい!)

ネクストゴールとして150万円を設定させていただきました(5月20日追記)。

この度は皆さまの温かいご支援並びに応援をいただきまして誠にありがとうございました。おかげさまで設定しました目標金額100万円を達成することが出来ました。ご支援をしていただきました多くの皆さまに心より感謝とお礼を申し上げます。本当にありがとうございました。

11日近くを残しての目標金額の達成でありましたことや達成後にご支援・応援をいただく皆さまのことも考え、ネクストゴールとして新たな目標金額といたしまして150万円を設定し挑戦いたします!引き続いて暖かく見守っていただきますこと、加えてのご支援、応援のほどよろしくお願い申し上げます。

※サウナ利用をご希望される皆さまにサウナ施設利用チケット90分1枚のリターン品を30枚追加いたしました。

ご挨拶

皆様、はじめまして。島根県は西端に位置する益田市にある日精販有限会社、代表の中野純(なかのじゅん)と申します。弊社は現在、業態でいいますと卸売業(機械機器器具卸売業)を営んでいます。(住所:島根県益田市中吉田町364番地1)現在、地域の商工団体であります益田商工会議所へも加入しており地域の経済的発展の支えとなれるよう日々努めております。また、2004年~2021年まで17年間、益田商工会議所青年部に所属しており様々な活動を通じて研鑚を積み重ねながら、地域振興、地域経済の発展に微力ながら力を注いでまいりました。サウナが趣味でよく仕事終わりに利用し、こころとからだを「ととのえ」ております。私自身はビールが大好きで、サウナ後に飲むビールは本当に最高に美味しく幸せを実感できるひと時となっております。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!