気になるクラウドファンディングを探そう
【飲むミスト】1秒で手軽に美味しい健康習慣!次世代サプリメント「IN MIST」
【飲むミスト】1秒で手軽に美味しい健康習慣!次世代サプリメント「IN MIST」
いいね!
16pt

支援額

目標金額

130,650円

200,000円

65%

支援者数

残り

20人

終了

Tomoya Osada Makuake
  • サントリーの社内ベンチャープログラムで採択。サントリー社外に出向し、立ち上げた新規事業。
  • 栄養成分をミスト状にして飲む、吸収率にこだわった次世代サプリで日々の栄養補給をサポート!
  • 水不要。1秒で口いっぱいに広がる美味しいミストで、デスクや寝室、外出先など使用シーンは自由自在

リスク&チャレンジ

私たちは今回、IN MISTミスト型サプリメントを製品化するために誠心誠意進めております。製品の想定を上回る応援購入の申し込みがあった際や、商品の仕様が一部変更になった際には、製造工程上の都合や配送作業に伴う止むを得ない事情によりお届けが遅れる可能性がございます。万が一そのような変更があった場合は、なるべく早く活動レポートなどで共有してまいりますので、予めご理解の上、ご協力いただければ幸いです。

最後に、IN MISTを手に取った皆様に満足してもらえるよう、チームメンバー一同心を込めて対応していきますので、応援よろしくお願いいたします!

※皆様の応援購入により量産効率が向上した場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。

※デザイン・仕様は変更になる可能性もございます。ご了承ください。


掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!