気になるクラウドファンディングを探そう
伸びるフレキシブルアーム!自分好みの位置、角度に簡単セット可能な車載ホルダー!
伸びるフレキシブルアーム!自分好みの位置、角度に簡単セット可能な車載ホルダー!
いいね!
30pt

支援額

目標金額

332,800円

100,000円

332%

支援者数

残り

39人

終了

合同会社 Lumino Pace Makuake
  • 1300人以上の方に選んでいただいた「ガリバースタンド」が、さらに機能を追加して登場!
  • 変幻自在!自分好みの最適な角度、方向に瞬時に固定でき、さらにアームは最大12㎝伸長可能!
  • 注目を集めること間違いなしの、スタイリッシュでコンパクトなフォルム!

リターン品の配送が完了するまで、合同会社Lumino PaceはLYカンパニーの日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

新方式のひっかけるだけの簡単取付け取付けにかかる時間は約1秒!

ガリバースタンドは、科学的原理を利用した取り付け方法でスマホもタブレットも、あっという間に取り付けや切り替えが出来ます。

また、走行中でも画面の揺れはほとんどなく快適です。

角度調整は、左右に360°、上下に180°回転するので、他の車載ホルダーでは難しい動きも思いのまま!過去シリーズでご要望の多かったアームの長さ調整が、最大12㎝まで伸長可能になりました。

科学的原理の応用で重いものほどしっかりとキープ

従来のシリコンパッドから、ガリバースタンド3では吸着シリコンに変更しました。

シリコンでしっかりホールドし、さらに吸盤で吸着することにより、より安定したホールド性が実現しました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!