気になるクラウドファンディングを探そう
特撮怪獣動画『大怪獣イナワシロン』のDVDを作りたい!
特撮怪獣動画『大怪獣イナワシロン』のDVDを作りたい!
いいね!
54pt

支援額

目標金額

890,722円

300,000円

296%

支援者数

残り

140人

終了

AtsushiSeki CAMPFIRE
2022年に2度のクラウドファンディングで制作した特撮怪獣動画『大怪獣イナワシロン』。200万円を超えるご支援、力を貸してくれた特撮経験者の皆さん、そして特撮素人ながらあきらめずに走り抜けた実行委員…たくさんの人の協力があって完成した作品です。その『大怪獣イナワシロン』をDVDとして残したい!

ご報告

皆さんの応援のおかげで、支援者が100人を越えました。ありがとうございます!記念のDVDを作るのが一番の目的ですが、イナワシロンを皆さんに知ってもらうという側面もあるプロジェクトなので、100人越えはメチャクチャ嬉しいです。

この喜びと感謝をどうにか皆さんにお伝えしたいと思い、いろいろ考えました。

と言うことで、まずは100人突破記念として、リターンの『大怪獣イナワシロンのDVD』にプラスして下記の缶バッジとステッカーを付けちゃいたいと思います!

※この缶バッチは試作品です

※上記のデザインで110mm×40mmのステッカーを予定しています

さらに!

この特撮イナワシロンのプロジェクトは、子供たちに日本の特撮文化や物作りの楽しさを知ってもらいたいという願いもあってスタートしました。ということで、幼稚園に『大怪獣イナワシロンDVD』を寄贈したいと思います!

寄贈先は、郡山市私立幼稚園・認定こども園連合会さんです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!