気になるクラウドファンディングを探そう
【子ども達が畑で遊べる社会をつくる】第1弾:大阪さつまいも収穫祭!@大阪・八尾
【子ども達が畑で遊べる社会をつくる】第1弾:大阪さつまいも収穫祭!@大阪・八尾
いいね!
53pt

支援額

目標金額

2,208,069円

500,000円

441%

支援者数

残り

250人

終了

hirofumi1114 CAMPFIRE
みなさんは、幼少期にいも堀りをした覚えはありますか?きっと、多くの方が保育園の頃にそれを経験し「楽しかった」という思い出を持っているのではないでしょうか?都市化が進み畑で遊ぶ経験が少なくなってしまった大阪の子ども達へ、一生記憶に残る思い出づくりを提供したいと思い当プロジェクトを立ち上げました。

★ファーストゴール達成!★たくさんの方からご支援いただきまして誠にありがとうございます!お陰様でスタートから3日で目標金額である50万円を達成することができました。ここからは、夢シルク活動の更なる発展に向けてネクストゴール100万円に挑戦させていただきます。

★セカンドゴール達成!★ 本当に皆さま、ありがとうございます。。。皆様に応援、拡散のご協力いただきまして、プロジェクトスタートから約10日でセカンドゴール100万円を達成することができました。ここからは夢シルクの更なる発展に向けて、ホームページ制作や、オリジナル段ボール製造等に発生する販促費に使用するため、ネクストゴール200万円に挑戦させていただきます!

はじめまして。大阪発祥ブランドさつまいも【夢シルク】を栽培しておりますオオサカポテトと申します。

代表である私渡邊は、2022年より大阪府八尾市で営農を開始した新規就農さつまいも農家です。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!