気になるクラウドファンディングを探そう
【横浜・二俣川】新たなコミュニティスペース誕生!多世代の交流拠点、親孝行企画も
【横浜・二俣川】新たなコミュニティスペース誕生!多世代の交流拠点、親孝行企画も
いいね!
58pt

支援額

目標金額

2,115,000円

700,000円

302%

支援者数

残り

152人

終了

Mottoba CAMPFIRE
「Age Wellの考え方を提唱し、 シニアの明⽇のワクワクを創造する」をビジョンに掲げる株式会社MIHARUが運営する、相鉄線二俣川駅直結の地域コミュニティスペースにて、多世代交流を加速させるための設備改修プロジェクトを立ち上げました。

【感謝!プロジェクト達成!!そしてネクストゴールを目指します!!】

4月21日(金)08:15、皆さまからの温かいご支援のおかげでプロジェクトの目標金額を達成いたしました!

なんと開始24時間経たずに目標を達成することができました。みなさまのご支援、ご協力に心より感謝申し上げます。

そして、私たちはここで止まることなく、より明るく雰囲気の良い空間作りを行うためにチャレンジを継続し、ネクストゴールの200万円を目指すことといたしました!引き続き、ご支援のほどよろしくお願いいたします。

みなさんはじめまして。

私たちは2023年4月に横浜・二俣川にオープンしたばかりのコミュニティーサロン「モットバ!FUTAMATA RIVER LIBRARY」です。(以後、モットバ!と略させていただきます。)

元々すぐ近くに同様のコミュニティサロンがあったのですが、商業施設自体の閉鎖に伴い、お店も閉店することになってしまいました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!