気になるクラウドファンディングを探そう
腸腰筋・股関節まわりをトリプルサポート!すらりと脚が引き上がり美しく楽な動きに!
腸腰筋・股関節まわりをトリプルサポート!すらりと脚が引き上がり美しく楽な動きに!
いいね!
24pt

支援額

目標金額

245,850円

100,000円

245%

支援者数

残り

31人

終了

PROIDEA Makuake
  • 元世界的フィギュアスケーター 小塚崇彦 監修。自身のメソッドと想いが詰まった機能と形状
  • 腸腰筋の引き上げ×股関節のサポートで、脚の引き上げ機能UP&ぐらつきにくい下半身へ
  • ヒップ・ウエストのサポートラインで、シルエットも美しく!動きも見た目も履くだけでグレードアップ

腸腰筋と股関節のWサポートで運動効率があがり・日常生活の動作がラクになる!

私は3歳の時にフィギュアスケートを始め、30年以上スケートに携わってきました。父も母もスケート選手、祖父、叔母までもスケートに携わっていた、スケート一家です。

私自身、フィギュアスケートの選手として活動をしている際に、股関節の病気を患っていました。臼蓋形成不全という、生まれつき骨盤の受け皿が浅いという病気です。その股関節で、無理にジャンプやスピンなど、衝撃を加え続けた結果、大腿骨頭壊死という病気にもなってしまいました。実際に2012年以降、股関節の痛みが強くなり、練習ができないほどに痛みが強かった時期もありました。人工関節を入れるという話もありましたが、自分の足、自分の股関節で、動きたい、滑りたいという思いから、手術は行わず、再生医療で骨盤の大腿骨の間にある軟骨の修復を行いました。現在では、痛みが軽減でき歩いたりもできるほどに回復してきました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!