気になるクラウドファンディングを探そう
ワンタッチで簡単設置!日差しから愛車を守る傘型サンシェード【2023新Ver.】
ワンタッチで簡単設置!日差しから愛車を守る傘型サンシェード【2023新Ver.】
いいね!
32pt

支援額

目標金額

127,580円

100,000円

127%

支援者数

残り

42人

終了

COMMA STORE Makuake
  • 広げるだけで楽々設置!吸盤やマグネットも不要、ワンタッチで簡単取付。
  • 傘のハンドル部分が360°調節可能でピッタリフィット!折り畳み式でコンパクト収納。
  • チタンシルバーコーティングで遮光断熱性よく強い日差しから愛車を守る。

リターン品のお届けが完了するまで株式会社COMMA STOREは車載サンシェードの日本における正規代理店です。詳細はページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

夏場に車内は非常に暑くなります。外気温が30度を超える日は、車内の温度が数十分で50度以上にもなることがあります。スーパーにちょっとだけ行ってきたのに、車内空気が熱くてハンドルに手をやけどしそう!エアコンで温度を下げるまで運転ができない経験はきっとおありでしょう。

その時に役にたつのが、夏の日除け必須アイテム:サンシェードです。

4月からでもこういう車をよく見かけるようになります。皆様がしっかり日除け対策を取られていますね。

サンシェードといえば、折りたたみ式やロール式、カーテン式サンシェードなど、色々種類があります。設置簡単ですが、収納しにくい、格好よく設置できるが、すぐ外してしまったり、それぞれちょっとだけ使いづらかったりします。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!