気になるクラウドファンディングを探そう
「ぐうたら」をもっと快適に。復元率97%!驚異的ヘタリにくさのビーズクッション枕
「ぐうたら」をもっと快適に。復元率97%!驚異的ヘタリにくさのビーズクッション枕
いいね!
18pt

支援額

目標金額

151,800円

500,000円

30%

支援者数

残り

23人

終了

市場株式会社 Makuake
  • 【復元率97%】驚異のへたりにくさ!高品質な日本製発泡ビーズを使用!
  • 場所によって伸縮性を変えることで、とろけるような包み込まれ感♪
  • 発泡ビーズ素材のプロと、インテリアデザインのプロが共同開発!

おうちでのぐうたら時間を”格上げ”する、とろけるビーズ枕「TROOORY」がついに販売開始!

テレビを見たり、スマホをいじったり…おうちで好きなことに没頭している時間は至福ですよね。

そんなとき、自分の“ベスト”な姿勢がなかなか見つからないことってありませんか?

そんな悩みを抱える方へ、「ひとりひとりのベストな姿勢」にフィットする枕を届けたい。

そんな思いを実現すべく、インテリアメーカー「市場株式会社」・発泡スチロールメーカー「株式会社谷口化成工業所」がコラボし、新しい発泡ビーズまくらが完成しました!

その秘密は…

柔らかストレッチ生地+クッション全体を支える伸びにくい生地

の組み合わせ!

肌触りの良い柔らかなストレッチ生地が体の形に合わせて伸びることで、とろけるような密着感を生み出します。

一方で、底やフチに配置された伸びにくい生地でクッション自体の形を保ち、底づき感や不安定さをなくしています。

従来のビーズクッションは全ての生地がストレッチ生地になっている事が多く、支える部分がないので床にお尻があたってしまったり、生地が伸びてしまい使い心地が悪くなってしまうことも。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!