気になるクラウドファンディングを探そう
『最近、頭皮が気になっている』そんなあなたへ。鍼灸師が開発した頭皮叩打専用ブラシ
『最近、頭皮が気になっている』そんなあなたへ。鍼灸師が開発した頭皮叩打専用ブラシ
いいね!
12pt

支援額

目標金額

60,300円

100,000円

60%

支援者数

残り

15人

終了

赤坂元気堂・治療院 Makuake
  • 「ただ叩くだけ!」キャリア30年の鍼灸師が開発した頭皮ケア専用ブラシ
  • 「絶妙~な毛根への刺激」気持ちのいいクセになる叩き心地!
  • 頭皮や毛根を傷つけない設計で毎日叩いても大丈夫!!

当社マクアケプロジェクト第11弾今回は「頭皮の健康習慣づくり」を目指す頭皮専用のセルフケア・アイテムをご紹介いたします。

タッピング・ブラシ SCALP TRIGGER は「頭皮の健康習慣づくり」を目的に開発した頭皮専用のセルフケア・アイテムです

使い方はカンタン。

気持ちよく頭皮を叩くだけです!

SCALP TRIGGER 開発者の誉田(ホンダ)と申します。

私は30年近く前に、鍼灸師の資格を取得。ゴッドハンドといわれた安重流総師範・鍼灸師・故安重弘利先生に弟子入りし、鍼施術の腕を磨いてきました。頭皮ケアに対する鍼施術も独自の技術を確立し、東京・赤坂の自身の店舗で日々施術を重ねています。

遠方からわざわざ来られる方が多く、当院に来れないときのセルフケア用に開発したのが今回ご紹介いたしますSCALP TRIGGERです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!