気になるクラウドファンディングを探そう
「パパの髪いい匂い!」と言われたい男性たちへ。男の頭を整える専用固形シャンプー
「パパの髪いい匂い!」と言われたい男性たちへ。男の頭を整える専用固形シャンプー
いいね!
26pt

支援額

目標金額

273,940円

100,000円

273%

支援者数

残り

33人

終了

SUNAO製薬 Makuake
  • 枕の臭いで気づく30代後半~50代の男性の頭皮臭。妻や娘に「パパいい匂い」って言われたい!
  • 30代後半~50代のパパ世代のために生まれた自然な香り+洗浄力にこだわった固形シャンプー
  • 環境にも優しい&成分濃度をギュッと凝縮した固形シャンプーで世の中のパパ世代に自信を!

自分ではなかなか気づけない頭皮のニオイ。

年齢を重ねるにつれてどうしても気になってくる頭皮のニオイ。

家族みんなで添い寝したり、、、

娘、息子を肩車してお出かけしたり、、、

「パパの髪、いい匂い」を目指すためにも、シャンプー選びはとても大事!

30代後半~50代から気になることが多い頭皮のニオイとしっかり向き合って

家族にとって自慢のパパを目指しませんか?

実際に30代後半~50代のパパ世代の方に話を聞くと、

実は言いにくいだけで、

多くの30代後半〜50代のパパ世代は

体臭や頭皮臭で悩んでいるんです!

そんなパパ世代の「頭皮のニオイ」の悩みを解決するためにどうしたらいいのか?

考え抜いた結果、3つのこだわりにたどり着きました。

FATHの固形シャンプーはここが違う!

使い始めて1日で体感する!

「汚れを落とすってこういうことか!」

商品情報

【商品名】FATH Shampoo Bar

【内容量】100g

個人差がありますが、通常1.5ヶ月~2ヶ月ご使用いただけます。(当社調べ)

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!