気になるクラウドファンディングを探そう
たけだバーベキュー考案!キャンプ飯を格上げする「本格スパイスカレーキット」誕生!
たけだバーベキュー考案!キャンプ飯を格上げする「本格スパイスカレーキット」誕生!
いいね!
39pt

支援額

目標金額

268,480円

150,000円

178%

支援者数

残り

54人

終了

たけだバーベキュー Makuake
  • レシピ本が累計23万部を突破!食にこだわる「BBQ芸人」たけだバーベキュー考案の、新キャンプ飯
  • 【小麦不使用】ルーを使わない本格カレー!子どもでもつくれる「豪華レシピブック」つき。
  • 【新感覚】カレーに入れてもウイスキーに入れてもおいしい、希少スパイス「マーガオ」入り

皆さまこんにちは!「BBQ芸人」を名乗っております、吉本興業所属 たけだバーベキューと申します!

この度、キャンプで超絶品カレーが作れるスパイスキットを開発しました。

これさえあれば、誰でも簡単に「ルーを使わない本格的なスパイスカレー」を作ることができます。

これまでメディアやレシピ本で凝った料理なども紹介してきましたが、やはりキャンプといえばカレーではないでしょうか。

「とにかく自分が納得できる、旨いカレーを作りたい。」

その一心で、国内のスパイス工場の方々に協力いただき、試行錯誤を繰り返すこと1年半...!

ついに「究極のアウトドアカレー」が誕生しました!!!

お子様にも楽しんでもらえるように、ベースのカレーは甘口に設定。

激辛好きの方は、付属の「魔鬼とうがらし」で思う存分調整してください!(激辛注意)

さらに、キャンプクラフトカレーは「小麦粉不使用」です。どなたでも安心して食べられるカレーを目指しました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!