気になるクラウドファンディングを探そう
スマホスタンドの相棒に!1枚で無限の使い方『iFLEX Buddy』第3弾
スマホスタンドの相棒に!1枚で無限の使い方『iFLEX Buddy』第3弾
いいね!
35pt

支援額

目標金額

101,490円

100,000円

101%

支援者数

残り

51人

終了

スリーウィン株式会社 Makuake
  • 使い方は無限大!次世代の万能スマホスタンド!
  • 変幻自在!充電口とフック穴を設けることで、さらに使い方が広がる!
  • 最新機種のスマホサイズに合わせ、幅と長さを改良!持ち運びに便利!

リターン品の配送が完了するまで、スリーウィン株式会社は、iFLEXの日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

使い方はとても簡単!自分の使いたい用途に合わせて、曲げるだけ!

iFLEXに多大なるご支援を頂きまして、誠にありがとうございます!

おかげさまで、2020年3月に日本上陸を果たし、3周年を迎えることができました。

皆様のおかげで、サポーター数6,300名突破!累計2,000万円以上の資金調達を達成!!

読売テレビの2番組にて「iFLEX」をご紹介して頂きました!!・読売テレビ『ほんわかテレビ』☆情報喫茶店「早く知りたかった!生活が変わる便利グッズ」というテーマのコーナー・読売テレビ『あさパラ!』今日のモモタンのコーナーにて、 ハイヒールモモコさんにiFLEXを使用して頂き、ご紹介して頂きました。その他、多くの雑誌や新聞でも掲載をして頂き、多くのインフルエンサー様にもご紹介を頂き、大変嬉しく思っております。2023年2月には東京ギフトショーにも出展をし、iFLEXを多くの方にご紹介することが出来ました!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!