気になるクラウドファンディングを探そう
日々の成長に癒される人続出!鉢、不要!プランツスタンドで熱帯植物を自宅でお手軽に
日々の成長に癒される人続出!鉢、不要!プランツスタンドで熱帯植物を自宅でお手軽に
いいね!
36pt

支援額

目標金額

258,342円

100,000円

258%

支援者数

残り

47人

終了

PLANTENT Makuake
  • 観葉植物の楽しみ方、それは植木鉢を床に置いたり、天井につっておくだけではありません。
  • 【熱帯植物】それは魅惑の沼の入り口。好きな場所に好きなだけおける、それがプランツスタンド!
  • コルクにくっつけた熱帯植物、水やり週1ほど。今注目のカクシダ。これから始める人向けリターンあり

沼りませんか?熱帯植物の魅力にあなたも

これらは観葉植物の中でも、とりわけ熱帯植物にある特長的な魅力です。

多種多様な熱帯植物を、ただ植木鉢で育てるだけでは、熱帯植物の魅力を十分に楽しめていないと思っています。

まるで原生地のように・・・なにかに沼りたいと思っていた人にはとくにおススメなのが、「コルク着生」です。

※「沼る」・・・「ハマる」の意。

4鉢あって場所を取るような植物も、

1つになっちゃいます。

バージンコルク(コルク樹皮)に着生させた(くっつけた)植物を見ると、どこか、少年少女時代に感じたあのワクワク感を思い出させてくれると思いませんか?

でも、ここで問題が起きます。

このコルク、どこに置いたらいいですか?

・壁にかけるにしても、賃貸住宅や、新築の壁には穴を空けたくないですよね?

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!