気になるクラウドファンディングを探そう
北海道余市のワイン造りと地域の暮らしに密着したドキュメンタリー映画を完成させたい
北海道余市のワイン造りと地域の暮らしに密着したドキュメンタリー映画を完成させたい
いいね!
34pt

支援額

目標金額

2,274,000円

4,000,000円

56%

支援者数

残り

128人

終了

blackscorpionsfilm CAMPFIRE
2019年5月より撮影を開始した、北海道余市町の若いワイナリーとその家族や地域に密着したドキュメンタリー映画。ブドウ・ワイン、その土地のライフスタイル。世界配信を目標に、海外マーケットに出品する映像作品として足掛け4年撮影してきました。この貴重な映像を作品として仕上げるためプロジェクトを実施します。

PlayPlay

はじめまして!北海道を拠点に活動する「Blackscorpions film」です。

映像作家のSAHARAとフォトグラファーのRenによるクリエイティブユニットとして活動しております。

今回プロジェクトを立ち上げたSAHARAは、これまでテレビ制作会社、広告制作会社で様々な映像コンテンツの制作を行ってきました。基本的にワンマンオペレートスタイルで企画・撮影・編集から納品までを一貫して手掛けております。

TV制作会社に勤めていた20代前半に、報道のカメラアシスタントをさせていただく中で、ドキュメンタリー取材に興味を持ち、いつしか人の変化を追う作品制作を夢見ていました。その後、北海道各地の海外向け観光PR映像制作を多数手掛けさせていただく中で、改めてドキュメンタリー作品として、北海道の「今」を海外に発信したいと思うようになり、今作の制作を始めました。

新規就農者たちの暮らしを海外に発信するドキュメンタリー「モンガク谷の暮らし~フィールドブレンド~」

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!