気になるクラウドファンディングを探そう
自分の鞄を5倍楽ちんに。超改良付替用コアルーストラップ、ついに完成!
自分の鞄を5倍楽ちんに。超改良付替用コアルーストラップ、ついに完成!
いいね!
9pt

支援額

目標金額

58,344円

100,000円

58%

支援者数

残り

11人

終了

池 成姫(チーソンヒ) Makuake
  • 自分のバッグに付け替えると、たちまち5通りの掛け方にカンタン変身!
  • より軽く、丈夫に、使いやすくなった5WAY楽ちん「コアルーストラップ」
  • 様々なバッグに合わせやすく、ビジネスからファッションまで広く使える!

こんにちは。コアルーのチーです。5回目のプロジェクトは5wayで楽ちん「コアルーストラップ」超改良版です。

斜め掛けショルダーが首や肩に食い込んだり、リュックで背中が暑くなったりモノの出し入れに不便を感じたことはありませんか?

普段はショルダーでも、時にはリュックに変えられたらいいのになあ~。そんな悩みから生まれたのが5WAYのコアルーバッグです。

1つで5通り?腕の出し入れだけで? それを可能にしたのは特許構造の動くパッド。左右に折り返すベルトを、重ねると1本で普段のショルダーに、広げると腕を入れられるので様々な掛け方に変身できるのです。

①いつものショルダーなのに、パッドがあるから肩がラク!

②腕を入れるとフィットして前に落ちてこない!

③反対も入れるとチェストバンドを閉めたように腕の付け根が食い込まず、めちゃめちゃラク!

④背負わないリュック? だから汗もこもらないし、ポケットに手が届きやすい! 体の重心に近いから安定感バツグンで、見た目以上にフィットして不思議。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!